fbpx

おしゃれな家に、目立つ毛

クール&ラブリーなゆまちゃんとの新居は、白を基調に焦げ茶が差し込まれたモダンで清潔でおしゃれな内装です。

 
 貧困家庭を代表する母子家庭の私にはとうてい借りられないお家賃の戸建てです。

 ぜんぶ白のフローリングでとても綺麗。

しかしね、住んでみてわかったけどこのおしゃれな白い内装には問題があった。

汚れが目立つ。

引っ越す前の私の部屋の絨毯は いろんな色が入り込んだベージュ色だった。
これは本当に実用的だったのだと今ならわかる。生理で血を落としても コーヒーこぼしても トントン叩いておけば適当に汚れを一体化して受け入れてくれる 素晴らしい色だった。

それに比べて白のフローリングの、余分なものを際立たせる純潔さパネェ!

なんかちぢれた毛がめっちゃ落ちてますけど!?

純潔の白が、余分なものを拒絶し受け入れるのを拒んでいる!

てゆーか、わたしらどんだけ毛を落としてんのーー!?
そんだけ毎日落としてそのぶん生えてきてるのかー。すご。
↓おしゃれなおうちの大人のおやつ お酒の効いたフルーツポンチ