書きたいことが多すぎて

どれから手をつけたら良いのかわからない状態。

毎日少しずつ訪問してくれる人はいるようだけど 反応はない。
ブログはわからないことばっかりだ。
そもそもブロガーてなんだろ?ブログで稼いでる人のこと?
なんで稼げるのかもなぞです。

いま書きたいと思ってることは↓

「子供のともだちにおまえのかあちゃん狂ってんな!、同僚に 子どもを情報から隔離している!と言われた話」

「公正証書 結婚したくない同性同士にこそ着目してほしい(二人がカップルである必要なし ロマンチックなイメージはあくまでイメージであり契約 )結婚は家と家のもの(その証拠に苗字かわる 戸籍も移動)公正証書は個人同士のもの」

「ラーメン 焼肉 お酒 ゆまちゃんはおっさん界で育った乙女である」

「チカンにあう人あわない人の違い あったことある露出狂 追いかけてくる変質者」

「警察呼ばれた話 ある哀れな女の子の日記より」

「女とのセ〇〇スのやり方 Lの世界みてもわからなかった」

「田舎の秘宝館で見た小児愛グラビア 彼氏のアジア系swへの差別 アダルトサイト会社でのバイトで見た男性の差別意識」

「リバはお得 相手の得手不得手で役割交換可能」

「お父さんがいないことでお父さんへの幻想はつのる 知らないからこそ理想が作られる」

今のところ新たに書きたいのはこんな感じ。

もし それとても興味ある!てのあれば教えてください。先に書いていきたいです。
脳内の旬な時期すぎたら書かなくなるもんね。

最近息子なぐのYouTubeの登録者が少しずつ増えていて 大好きなゲームで趣味を同じくする人と交流して楽しそうです。
( ;∀;)イイナー