女同士のセックスのススメ(。-∀-。)

  ここではいったん恋愛をセックスを切り離して、自分をノンケだと思っている女性を含めて提案してみます。

いちど女性とセックスしてみたら~??

まだ同性とセックスしたことなかった時 年上のビアンの知り合いに聞いたことある。

女同士って どうやってするの?

そしたら

「好きにしたいように思うままにしたらいいんじゃない?」

と言われて、そんなふんわりした答え求めてないんだわぁあ!
って脳内で突っ込んだことあります。

その頃の私は、男の体をどうすればいいかはわかっていても女の体をどう触れば満足してもらえるか、切実に知りたかったのです。

当時ビアン界で流行っていた「Lの世界」をかぶりつきで観たけど それでも それ何やってんの・・・・・・?って疑問ばかり。

性器の挿入ないのになぜ股間を密着させて腰を振るのだ!?とか そんなちょちょいと触ってすぐに Oh!Yeah・・・・・・!?ってどやったらなるの!?何やってんの!?とか思ってましたからね。

わからないから タブー感もあるし ハードルも高い。

  でも結局 男女だろうと女同士だろうと、単純に楽しく気持ちよくセックスする時のやり方に大差はなく、いったん女性と抱き合ってみるとこんなことをタブー視してることのバカバカしさに気づいて目から鱗。

ようは 相手の望むファンタジーや 触り方 進め方を探り、相手の気持ち良いところを探して愛撫 刺激する。そうして双方が満足いくようにするそれだけです。

私の場合、初めては上手にできる自信が無かったので完全に受け身(ネコ状態)で女性と経験しました。

その時に確信したのは、 完全に気持ち良い刺激を受けるだけの立場に没頭するのが好きなら タチの人に相手してもらうほうが良いに決まってる!てことです。

男だとどうしても最終 自分の射精のために動こうとするので。
「いいところでピストン運動が始まって興ざめした」 といった話は 過去女同士のぶっちゃけよく聞きました。

あるある~!!らしい。

タチの人はそんなことはないです。受け手を喜ばせることに最後まで集中します。(もちろん 男でもいるAV見すぎな一方的かつ乱暴な触り方して満足してるタチもいるが)

また完全に受け身にならない場合でも、同性(シス女性において)とする場合体の構造がほぼ同じなので 基本は自分がされて気持ち良いところを触ればよいし されて嬉しい触り方をすれば良いし そのあとは各々の好みや癖を探り当てたり伝え合えばいい。

あとこれが女同士の最大のメリットなのですが、
 裸同士で密室という 非常に無防備な丸腰状態で 圧倒的な筋力の差がなく 自分を危険に晒すリスクが低い ということと、
社会に蔓延る 男女の間のセックスに纏わる力関係、『奪う人 奪われる人』 『貰う人 与える人』 『支配する人 支配される人 』といったものが引っ付いてこないこと
これらは心からリラックスして相手とセックスを楽しむことに大きく影響してきます。
どれだけ普段、男女のセックスにおいて自分が無意識にでも その筋力や力関係のあり方に緊張や警戒をしていたのかが よく分かりました。

  男の体が好き!なのではなく セックスやエ口いことが好き!と自覚している女性や、男とのセックスで何かマイナスなものしか感じない女性は、 1度同性とやって見ることを考えてみてもいーんじゃないかなーーー!?と思います。

ここではいったん、恋愛とセックスを切り離して 提案してみました!!
相手に恋愛感情を持つことと 一緒にエロいことを楽しむことは、私は別だと認識しているので。

どうやったら同性とセックスする機会を持てるのか!?といった疑問にも おいおい答えを書いていきたいと思います!⊂( (・∀・) )⊃ ウホ
 
質問あればぜひどうぞ?

※6/6 その機会の持ち方について書きました!↓「どうやって同性とセックスする機会を持ったか?」