広告

どうやって同性とセックスする機会を持ったか?

結論から言うと…… ≪ビアンのための出会い掲示板≫でです!

以前「女同士のセックスのススメ」↓

http://www.ain-main.com/archives/1689291.html で、こんど書くと言っていたのを思い出したのでそれについて書きます。

   

同性のゆまちゃんと付き合って5年の私ですが 元々ビアンの意識はありません。

現在強いて言うならバイセクシャルですが、 20代はずっと男性と付き合っていたし子供も産みました。(結婚は断固としてしたくなかったので迷いなくシングルマザーに。 私の人生史上ベスト3に入る英断)

私は自分のことを男好きだと思っていました。

後から 男が好きなんではなくセックスが好きなんだな とわかるのですが、 男性とのセックスに違和感もなければ女性に恋して悩む思春期もありませんでした。

そんな私が男はもういいや と思い 自ら女性を性的な対象に含めて行動しだしたのが 30才前半

友達に同性愛者はおらず、 まずはネットでビアンサイトを覗くところから始まりました。

当時はスマホがまだなく今のような ビアンの出会い特化したアプリなどもない。(今あるので利用したことがあるのは スピンドルぐらい スピンドルについてもまた書きたいですね)

いくつかサイトはあるのですが、人の出入りの多いサイトのみに絞って 目的にあった板をチェックするのです。

これらが当時よくチェックしていたサイト↓

●女の子と女の子の素敵な出会いサイト (ステキ)

上のちょいとレトロな画像はここのトップ画です。(※2019年現在も更新中) http://sutekinet.jp/L/

●愛…ビアン(愛ビ)

(※2019年チェックしたところ終了していました。以下は2017年の記事です。出会いのツールが変わっているのを感じる!)

今チラッと見てみたけど 最新の書き込みがとても新しいので まだまだ活用されているようです。 ビアンイベントとかビアンバーとかで出会いを見つけるのって 初心者にはハードル高すぎる。 隙間時間にこっそり勉強から始めるには掲示板がぴったりです!    

 まずは時間のある時にこれらのサイトを覗いて見て ビアン界の常識を学んでみてください。 その界隈でしか使わないいろんな用語が出てきます…… その用語を覚えることで ネット上での出会いで自己紹介がしやすくなるからです。

  あと、危険な目に合わないようリスク回避のためにサイトの注意事項はしっかり読んで意識してください。↓規約等  

見てもらったらわかるのですが、めちゃくちゃ中の掲示板は細分化されています。

オフ会参加者募集板や、セ〇レ募集板や、趣味友募集板、恋人募集板、今すぐ電話できる人、ハグだけできる人、何かについて語る板、イベント同伴募集板……

本当に様々なニーズに対応した板が作られています。

もちろん 更新のペースはまちまちですが、地域別で見れる板も多く 細かく見ていくと 自分のニーズにあった物がわかってくるはず。

↓こちらは愛ビアンの各種掲示板メニューより。

   

〝女性とセックスしてみたいだけ〟ならば恋人募集板なのではなく ワリキリ目的の板などに書き込むか、書き込んでる人に連絡してみると良いと思います。

   私はこれらの掲示板でオフ会の企画をしたり オフ会に参加したり イベントに行ったり ワリキリの出会いでも利用しましたが、

どんな目的であれ、会うまでにいくつか文字だけのやり取りをしていくと、会っても良い人 やめた方が良い人 が判ってきます。

文字だけのやり取りだからこそ マナーは重要。

文字だけのやり取りをしばらく続けて 違和感や不快感 がある人とは会わない方が無難だと思います。

最初から 一方的に自分の写真を送り付けて来てお返しに写真を要求する人は 無視して良い とか、異様に短文、異様に長文の人はやめておいた方が良い など学びます。(それでも失敗はある)    

まずは見るだけ、興味をもてたら、ワクワク(ムラムラ)したら、次のアクションを起こしてみて下さい!

ひょっとすると私のように、女同士のセックスがタブーだったのがアホらしく、 行動する前の時間が勿体なかったと感じるかもしれないぞ!(笑)

広告