女同士のセックスのリアル

    前回のブログを読んだゆまちゃんに、

「ここに書かれてるのは基本のキだから、このまま次はもっと具体的に!生々しく!男との違いを表現して!!」

と言われて、あわわ……(๑º口º๑;;) となってるわたくし あおです。

生々しく表現かぁ……

りおはさやかの蜜壺に、中指と人差し指をすべりこませた。 蜜の溢れ出る湿った音が響く。

くぷん……ぐじゅう……

りおはゆっくり中の形状を確かめるように二本の指を行き来させる。

愛液のかき混ぜられる音ととさやかの甘い鳴き声が交じリだす

「……もっといっぱいにして」

……蜜壺て! 愛液て!! (笑)

ちなみにこういう謎の隠語はアダルトサイトでのバイト時代に、同僚の作家志望中村君(仮名)に借りた「官能小説用語表現辞典」にたくさんのっていました。

へんな隠語いっぱいあるんだわ〜またこれが。

最初は面白くてぱらぱら見てたけどしまいにゃ失笑だらけで途中で飽きた。

アダルトサイトで仕事していた時の話 過去記事

世間の女同士のセックスのイメージは、男向けのAVなどで作られているところがある。

日本でレズビアンによる、女カップルのためのAVなんて作られていないだろうし、流通してない。(あればここでお勧めするので教えて下さい)

もちろん海外のものはあると思うけれど、日本で目にする女同士のセックスの映像はたいてい男向けに作られてる。

わたしたちは何もそこから学ぶ必要もないし、「リアルであんなことやんねーよ」って行為はたくさんある。

またリアルに女同士の肌で触れ合ってこそわかった良さもある。

そんな具体的なあれこれを書いてみようかなーと思います。

《注意》

具体的に書けば書くほど個人的な趣味や嗜好が出て独断と偏見による内容になっていきます!

読んでるあなたの「私の女同士のセックス話」をコメントなどに入れてもらえるとぜーったい皆の参考になるはず!

ぜひタチの人のテク披露やネコの人の好きな攻め方、また妄想などコメントで残して下さい♡

ではまずそうですね、レズセックスでイメージするものの中で一番の

「なにそれそんなのやる人見たことない」ってのは

貝合わせですかね……。

向かい合い足を交差させて女性器同士をすりあわせる技らしいんですけど……。

過去誰一人として、セックス経験相当高いであろう人ですら、それをやろうとはしてこなかったです。

たいして出っ張りのないあれとそれをどちらもにとっていいポイントにあてて動かすって、見た目に結合感あってエロいとは思うが、イクためには相当じれったいし触ったほうがよくないですかね……!?

好きな人はいるかもしれない。

でも特にやんなきゃいけないものではないです。

次はあれです。 双頭ディルド

擬似ペニスが両端に付いていてお互いに挿入できるやつです。

双頭ディルドの経験はないんですが、これはねー ピンキリな気がする……。

AVで見るようなボーンと横一文字になってるやつとかはぜったい使えないはず。

でも私が昔から利用している御用達スタッフ全員女性のアダルトグッズショップラブピースクラブでみた

一文字でもない複雑な形をしたオブジェのようなそれは使えそうなんですよね……❤( ´艸`)

……このオブジェっぽいほうの形がね! (/∀\*)

共に挿入するけれどネコタチ分かれている形状なのがそそります。

動かしても抜けにくそうで、かつタチ側も気持ち良い場所をしっかり刺激するようにできている。

これはいずれ試してみたいもののひとつです。

なんでも日本の女性カップルの双頭ディルドの需要はすくないとか。

つぎにペニバン

ディルドとそれを固定するハーネスと、両方購入する必要があるため少しハードルはあがります。

でも、女性の身体に擬似ペニス。 このビジュアル思いのほかセクシーなんですよね。

セックスのためだけの(しかも相手を気持よくさせるだけの)付け外しできる擬似ペニス。

射精もしないから避妊の必要もない。形状、硬さ、大きさもも自由に選べる。……素晴らしいです(笑)

ハーネスもおしゃれで可愛いもの、機能的で自然なもの、いろいろあります。(ラブピースクラブの通販ページ見てみてね!)

初対面の人にとつぜんペニバンで迫ったら引かれると思う。 でもカップルや事前にそのプレイがしたい人たちならどんなハーネスやディルドにするか相談するところから既に楽しいと思います。

唯一のネックは不要になったディルドの処分ですね……(笑)

私はですね、比較的柔らか目のシリコンの物は、裁ちばさみで薄く切り刻んで普通ごみに捨てました(笑)

ラブピースクラブは不要になったセックストーイの処分サービスもやってるそうだよ!

さて、完全にこれは私のおすすめアイテムなんですけど、

女同士のセックスにローションあるとめちゃくちゃ良いよ!! 

これほんと強調したいから大文字で太文字な!!

もちろん男女のセックスにもローションはあるほうが楽しいし気持ち良いです。

が、しかし! 

女同士の身体にローションが加わって密着して愛撫されてる時の、

むにむにふわふわぬるぬるぐちょぐちょもぐぷぐぷどぅるどぅるぼわわゎーーーーーんん……

とお互いの皮膚の境界線が溶けて消え一緒くたになってどこをどう触られているかもわからなくり

ただ気持ちよさの塊がそこにある何が何だかわからなくなる感じは、

女同士ならではと思いますね!!

筋肉や骨のがっしりした、わかりやすく反応する男の身体とのセックスも、もちろんよかったです。好きです。

でもね!それでもなおいいよ!女体は!!

 

二人の密着した境界線が溶けて消えてそこでぐちょぐちょに柔らかい熱い気持ちよさの塊が大きくなって弾けるのを一度体験してほしい。 

ちなみにローションにも成分の種類がいろいろあるので、ぬるぬるにしてなおかつ舐めたい人は天然成分のものにするとか、ディルドなどと併用する場合は素材との相性(失敗するとディルドが劣化したり、人体に有害な成分が溶け出たりすることもある)を意識して買うのが良いです。

ラブピースクラブではローションの種類もちゃんとおすすめの用途を書いてあってわかりやすいよー。

わたしも過去何度も通販でローション買ってます!  

最後に、相手の性別にかかわらず中でイッたことがない人におすすめしたいのが、

ローター+ローション+指の挿入の合わせ技です。(射精の動きになってしまうからチンコはNG)

ローターってラブホテルの自販で買えるシンプルで安いものから、海外の女性だけで開発したような高機能でおしゃれ、でもお高いブランドものまでピンキリです。

やっすいローターもお手軽ではあるが刺激が強すぎて不向き。

中イキのためには内部の刺激を殺さないような繊細で静かな動きをする高機能なものをおすすめします。

高いものは、やっぱいいよー

これ↓ラブピースクラブで買ったお気に入り LELO LYLA2 (ライラ2)

LELO LYLA2 (ライラ2)

壊れてもリピート購入するくらいお気に入り。

こういう繊細な動きをするローターをローション使ってネコ側が自分でクリトリスの気持ち良い場所にあてる。

その気持ちよさに集中してもらいながら、タチ側は反応を見て指の挿入で中を刺激します。

触り方は前回のブログ参照のこと。

自分でローターを持つことで比較的イきやすいクリトリスをちょうど良い強さで刺激し、それでイく快感と中の刺激をリンクさせ紐付ける。 そうすると回数を重ねるごとに中の刺激を快感としてキャッチしやすくなります。

最終的には中だけでイケるようになるかも!?

外と中と同時刺激でイけるようになるとオーガズムの深さが段違いに良くなるので、女同士のセックスでこれを一度経験するとオーガズムの基準はこれがデフォになってきますねー。

時間をたっぷりとってこれらをいろいろ試し、満足度のたかーーーいセックスをしてくださいね!(・ω<)ウフ♡

ちなみに激しく中イキをするとき、膣の内部ってめちゃくちゃ動く

興奮する過程で分泌される体液のにおいや粘度がかわったり……

指でそれらを感じるだけで、触ってる側も興奮するよー♡